ZONEトレーダーのデイトレ日記

2016.06からデイトレ参戦中! シストレもやります♪

本日のトレード -105,000 オハラで被弾

やらかしてしまった。

オハラで被弾

 

10倍適用となり

後場から暴騰していた銘柄を

ジャンピングキャッチ

 

 

かなり長い時間、含み損を耐えた後、

途中、利益で逃げれる場面もあったのに、

これだけ、長い間、我慢したのだから、

利は伸ばさないと割に合わないなどと

考えてしまい、手仕舞いのチャンスを逃す。

 

そして、後場終盤のナイアガラに

巻き込まれる。

 

そして、布団で寝込む。

 

 

ホールドしている間、

これはストップ高間近まで行くか、

大暴落かのいちかばちかの勝負じゃ。

いさぎよく、この勝負にのるぞ。

負けても何の悔いもないぞ、

などと腹をくくっていたと思っていたのに、

負けて、布団で寝込む始末。

 

 

くやしくて布団を噛むぐらいなら、

そんな勝負にでなければいいのに。

 

やはり、この傷を受けなければ、

相場の厳しさはわからないのか。。

 

ホールドしてるときは、

大暴落になったら、自分の責任、

受け入れるぞ、と大見え張ってたのに、

いざ、大負けすると、布団をかんでるって、

なんなんだろう。。。

 

 

全然、自分を律することができてないぞ!!!

生活から、すべて、改めていくしかない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・やるべきことをひとつづつやる!

・やってはいけないことから遠ざかる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・